ひとと話すのって楽しいですよね。
今日のごはん
お昼ご飯

お昼は塩焼きそば。今日は豚こま切れ肉を多めに入れた。やはり肉は美味い。だが過去の経験を踏まえると、豚から出た油だけでも十分おいしくなるのかもしれない。
夜ご飯




今日は唐揚げとビール。なくなればハイボールだ。
今日はかなり大きいサイズで揚げた。満足感が欲しかったからだ。
揚げながらビールを飲むのは最高だ。油を使った調理で火照った体に冷えたビール。本当に最高である。
また、タイトルにも書いたが、家で作る唐揚げは店のものに劣るはずなのになぜか美味い。焼肉やラーメンではこうはいかないのだが、からあげだけは家で作るとおいしく感じるのはなぜなのだろうか。