ノルマというより、勝手に食べたくなるのがこの頻度。
今日のご飯
お昼ご飯

お昼はカルボナーラ。
当然レトルトのものだ。私はレトルト食品が基本好きではないのだが、このカルボナーラはなぜか平気で食べられる。というより、カルボナーラはどこで食べても大体同じではないだろうか?私が本当においしいカルボナーラを食べたことが無いだけなのだろうが、現時点でレトルトとその他に大きな差を感じていない。
私の好きな動画投稿者が「カルボナーラはどこで食べても想像を超えない」と話しているのを聞いたことがあるが、全く持ってその通りだと思う。
夜ご飯

夜はカレー。サラダと味噌汁付き。カレーだけで6~700円だが、二日間(残り方によっては三日間)食べられるので、実質的には350円程度である。
私はカレーが大好きだ。特に辛いカレー。私はジャワカレーに唐辛子やラー油を入れて煮込むが、それでも足りない程度には辛い物が好きである。といっても、CoCo壱にすら行ったことが無いので本物の辛いカレーを食べたことが無いのだが。
いつか行ってみたいのだが、想像を大きく超えて辛かったときに残してしまうのが忍びなくて挑戦できないのだ。テイクアウトで思いっきり辛い物をたのんでみればいいのかなぁ。









