ヲタクのごはん日記

その日食べたご飯をアップします。オタクっぽい語り口・ネタが入ることがありますので、苦手な方はご注意ください。

唐揚げは世界を救う

最近暑くなり過ぎではないか。

 

今日のごはん

お昼ご飯

お昼ご飯

お昼は塩焼きそば。毎日これ。以上だ。

 

夜ご飯

夜ご飯①
夜ご飯②

今日は唐揚げを揚げながらビール。鳥皮ポン酢を添えて。

やはりおうちで唐揚げは最高だ。お店の値段で2倍以上は食べられる。が、やはりお店のほうがおいしい。お金を払う意味も同時にわかるなんて、やはりおうち唐揚げは最高だ。
写真では大量に見えるが、明日や明後日にも食べる予定で作っているので問題ナシ。