これと豚肉があればとりあえずOK。
今日のご飯
お昼ご飯

お昼はさっぱりそうめん。
こんなにそうめんを食べられるのも、祖父が100束送ってくれたおかげである。ぜひ長生きしてほしいものだ。もちろんそうめんをくれなくてもだ。
夜ご飯

夜は
- 焼肉のたれで炒め
- 冷奴
- レタスとトマトのサラダ
- みそ汁
- ご飯
の5品。全部で300円未満のはず。
今日はあまり料理をする気が起きず、ただキャベツと玉ねぎと豚小間を焼肉のたれで炒めて食べた。焼肉のたれという商品には感謝だ。これで炒めるだけで味が決まるという素晴らしい商品である。明日はもう少し凝ったものを作ろうと思う。具体的には何も決まっていないが。