1~2週に一回は絶対食べたいよね。
今日のご飯
お昼ご飯

お昼はサラダうどん。
さっぱりそうめんと迷ったが、今日はこっち。そうめんと比べて非常に簡単で助かる。めちゃめちゃ安く済むしね。
夜ご飯

夜は
- 焼き鮭
- 冷奴
- 長芋ステーキ
- もやしナムル
- ご飯
- みそ汁
の6品。全部で400円はいってないはず。
今日はなんだか豪勢になってしまった。品数が多いだけだが。
日本食統一かと思いきやもやしナムルもあるし、めちゃくちゃである。おいしかったので何も問題はないが。ブログに乗せるならもう少し意識したほうがいいのかなl、と思わないでもないが、私が趣味でその日食べたものをあげるブログなのだから、ブログに合わせ始めたら意味がないなぁ、と行きついたのである。