ヲタクのごはん日記

その日食べたご飯をアップします。オタクっぽい語り口・ネタが入ることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日本人は焼魚を定期的に欲するようにできている

1~2週に一回は絶対食べたいよね。

 

 

今日のご飯

お昼ご飯

サラダうどん

お昼はサラダうどん。

さっぱりそうめんと迷ったが、今日はこっち。そうめんと比べて非常に簡単で助かる。めちゃめちゃ安く済むしね。

夜ご飯

焼き鮭定食

夜は

  • 焼き鮭
  • 冷奴
  • 長芋ステーキ
  • もやしナムル
  • ご飯
  • みそ汁

の6品。全部で400円はいってないはず。

今日はなんだか豪勢になってしまった。品数が多いだけだが。
日本食統一かと思いきやもやしナムルもあるし、めちゃくちゃである。おいしかったので何も問題はないが。ブログに乗せるならもう少し意識したほうがいいのかなl、と思わないでもないが、私が趣味でその日食べたものをあげるブログなのだから、ブログに合わせ始めたら意味がないなぁ、と行きついたのである。