ヲタクのごはん日記

その日食べたご飯をアップします。オタクっぽい語り口・ネタが入ることがありますので、苦手な方はご注意ください。

やっぱり王将がナンバーワン

久しぶりに2時間強歩いた。

 

今日のごはん

夜ご飯

今日はお昼ナシ。
最寄りの餃子の王将で餃子とチャーハンを買い、家で晩酌だ。ラーメンも買ってあるのでしめはこれ。久しぶりにたくさん歩く用事があったのでビールも格別においしい。