梅雨過ぎてコインランドリーばかり使っている。
今日のごはん
お昼ご飯

お昼は塩焼きそば。…塩焼きそば。
豚小間切れ肉をたくさん買って、かなり小さく小分けして冷凍したのでこれからは肉を適切な量入れることが出来るようになった。
夜ご飯

夜はカレー。
どうしてカレーというのは定期的に食べたくなるのだろう。寿司やピザもたまに食べたくなるが、カレーほど高頻度ではない。カレーはどこの家庭でも確実といっていいほど食べているだろうし、国民食といっていいだろう。
梅雨過ぎてコインランドリーばかり使っている。
今日のごはん
お昼ご飯

お昼は塩焼きそば。…塩焼きそば。
豚小間切れ肉をたくさん買って、かなり小さく小分けして冷凍したのでこれからは肉を適切な量入れることが出来るようになった。
夜ご飯

夜はカレー。
どうしてカレーというのは定期的に食べたくなるのだろう。寿司やピザもたまに食べたくなるが、カレーほど高頻度ではない。カレーはどこの家庭でも確実といっていいほど食べているだろうし、国民食といっていいだろう。