風がきもちいい一日だった。
今日のごはん
今日は夜だけ。

今日は
・カレー
・キャベツサラダ
・味噌汁
の3品今日のカレーはコチラ↓
ただのルウではなく、ペースト状になっている本格的な味のものだ。こちら、恐ろしくうまい。家で本格的なカレーが食べたければこれを買えばお手軽に作ることが出来る。作り方もとても簡単で、玉ねぎと鶏肉を炒めてペーストを入れ、その瓶2杯分の水を入れて煮るだけである。最高だ。
一つだけ私にとって難点なのは、カレーうどんにすると全然合わないことである。
風がきもちいい一日だった。
今日のごはん
今日は夜だけ。

今日は
・カレー
・キャベツサラダ
・味噌汁
の3品今日のカレーはコチラ↓
ただのルウではなく、ペースト状になっている本格的な味のものだ。こちら、恐ろしくうまい。家で本格的なカレーが食べたければこれを買えばお手軽に作ることが出来る。作り方もとても簡単で、玉ねぎと鶏肉を炒めてペーストを入れ、その瓶2杯分の水を入れて煮るだけである。最高だ。
一つだけ私にとって難点なのは、カレーうどんにすると全然合わないことである。