ヲタクのごはん日記

その日食べたご飯をアップします。オタクっぽい語り口・ネタが入ることがありますので、苦手な方はご注意ください。

久しぶりにテイストの違うカレー

風がきもちいい一日だった。

 

今日のごはん

今日は夜だけ。

夜ご飯

今日は
・カレー
・キャベツサラダ
・味噌汁
の3品今日のカレーはコチラ↓

www.indonoaji.com

ただのルウではなく、ペースト状になっている本格的な味のものだ。こちら、恐ろしくうまい。家で本格的なカレーが食べたければこれを買えばお手軽に作ることが出来る。作り方もとても簡単で、玉ねぎと鶏肉を炒めてペーストを入れ、その瓶2杯分の水を入れて煮るだけである。最高だ。
一つだけ私にとって難点なのは、カレーうどんにすると全然合わないことである。