近所の野良猫が初めて触らせてくれた。
今日のごはん
お昼ご飯

お昼は塩焼きそば。今日はまな板を消毒するのが面倒くさい余りお肉を使わなかったのだが、まさかここまで味が変わるとは思わなかった。肉の油がないだけで全然味が違う。これからはめんどくさがらず、ケチらずにお肉を使おうと思ったのであった。
夜ご飯

夜は
・冷凍餃子
・焼き油揚げ
・おつまみキャベツ
でお酒を飲んだ。写真には写っていないが。最近、お酒を飲んだ後に過剰なほど水分をとるようにしたところ、寝つきもよくなり、次の日の体調もよくなった。今までお酒がどれだけ体を蝕んでいたのかを思い知ったのである。