ヲタクのごはん日記

その日食べたご飯をアップします。オタクっぽい語り口・ネタが入ることがありますので、苦手な方はご注意ください。

塩焼きそばだけで1日を過ごす

変な時間に寝ると、変な時間にしか寝付けない。

 

今日のごはん

ご飯

今日はこれだけ。諸事情により起きたら19時だったのだ。こうなったら夕飯はいらないということで今日はこれだけ。

かなり短い記事になってしまったが、明日はちゃんとしたものを食べたいものである。