ヲタクのごはん日記

その日食べたご飯をアップします。オタクっぽい語り口・ネタが入ることがありますので、苦手な方はご注意ください。

臨時収入はすばらしい

今日のごはん。今日はお酒中心だ。

酒とつまみ

今日は臨時収入が入ったので、一杯目はくら寿司、二杯目は餃子の王将にてビールを飲んだ。〆には王将ラーメンをいただき(写真は撮り忘れ)、最高の一日だった。

来月はそんなにお金を使えないので、これがとりあえず直近一月で最後の贅沢だ。楽しませてもらった。王将で生餃子を一人前テイクアウトしてきたので、明日の夜ご飯は餃子で決定である!