今日のごはん。

お昼はネギトロ丼。もはや私のブログでは恒例飯なので詳しく言及はしない。
上にのせるワサビがもうないので補充したいくらいだろうか。

夜はカレー。今日は私の一番好きなジャワカレーのスパイス付きのものだ。これが私の知る限り市販のルウで一番辛いのだ。カレーは辛くないとダメ派閥の人間なので、売っているときはこれを買うようにしている。というのもこちらのルウ、売っている店とない店があるのだ。
今日は昨日と違い、それなりに健康なごはんを食べることが出来たのではないだろうか。本当はシャケを焼いて食べるつもりだったのだが、どうしてもカレーが食べたくなってしまったので急遽変更。シャケは冷凍なので特に問題ナシだ。
カレーは一人暮らしで作ると3日程食べられるのが良いところなので、明日のお昼か夜にはそのまま、明後日の夜はカレーうどんになるだろう。