ヲタクのごはん日記

その日食べたご飯をアップします。オタクっぽい語り口・ネタが入ることがありますので、苦手な方はご注意ください。

ひさしぶりの回転寿司

今日のごはん。

お昼ご飯

今日のお昼はネギトロ丼。私の記事を読んでくれている方は見慣れたかもしれないが、こちらは今までとは違うものだ。4人前セットで売っていたものを買ってみたのだが、いつものものより10gほど内容量が少なかった。10gとはこんなに違うのかと思うほど少なく感じてしまったので、これからは買うことはないだろう。

夜ご飯

夜はひさしぶりに回転寿司に行った。そこで、人生で初めて回転寿司でお酒を飲んでみた!これははまりそうだ。100円の皿で居酒屋では考えられない量のビールを飲めるのだ。寿司がここまでつまみとして優秀とは知らなかった。毎週いけるようなものではないが、一月に一回ほど行きたいな、思うものである。