今日のごはん。今日は夜ご飯のみ。夜は友人と外へ呑みにいったのでそれを。



今日は友人と飲みに行った。写真はおつまみの例だ。もちろんこのほかにもいくつかつまんでいるが、具体的にはあえて述べないでおこう。
お酒は、最初は生中、その後は刺身到着後に日本酒、その後はずっとウーロンハイだった。私は炭酸が大好きなのだが、脳みそが「もっと のみたい!」というのに対し体のほうが「もうやめてください!」というので(具体的にはおそらく胃)あまり多く飲めないため、このような順番で飲むことになる。本当はずっとビールをのめたらよいのだが。